延長保証
長期優良保証とは・・・
長期優良保証とは、お買い上げ頂いた製品に故障・トラブルが発生した際、当社がお客様に代わって
修理受付から修理費用のお支払まで対応させて頂くサービスです。
(10年長期優良保証マーク付きのみ該当となります。その他商品のご加入をご検討の場合はお問い合わせ下さい)
創業25周年になる当社は住宅設備機器総合メーカー修理の代行業を母体として発足しており、
お湯がでなくてお困りのお客様を多数みてまいりました。
だからこそ、お客様がご安心して製品をお使い頂ける方法はないかと日々模索しておりました。
たとえ長期保証に加入されていたとしても、故障やトラブルが発生した際に、修理受付時間が終了していれば長期保証の
価値はあるのでしょうか?私共は、お客様が不安でお持ち頂く事がないように、
24時間365日修理受付を実現致しました。当社ではお客様の大切な製品をお守りする事をお約束いたします。
これが当社の長期優良保証でございます。
優良保証の特徴
最大10年間 サポート
保証開始日より最大10年間サポート致します。
修理代は無料
無償修理サービス規定内の故障であれば、修理代(部品代・出張費を含む)の自己負担は一切ありません。
何回でも修理可能
サポート期間中は何度でも修理可能です。修理回数無制限・修理上限金額も逓減しません。
24時間365日 対応
修理受付時間は、24時間365日対応します。
サポート対応
故障かどうか判断できない、使用方法がわからないといったご質問にもお応えします。
修理回数は期間中無制限です。修理上限金額が年々低下することもありません。
サービス対象機器
- ・ガス給湯器
- ・石油給湯器
- ・エコキュート
- ・電気温水器
- ・浴室乾燥機
- ・システムバス
- ・ガスコンロ
- ・IHクッキングヒーター
- ・食洗機
- ・浄水器
- ・ビルトインオープンレンジ
- ・レンジフード
- ・システムキッチン
- (付帯設備一式)
- ・多機能トイレ
- ・洗面化粧台
- ・エアコン
- ・換気扇
- ・ドアホン
- ・石油ファンヒーター
- ・石油ストーブ
無償修理サポート対象外について
当サービス有効期間中に本商品の製造メーカーが発行した取扱説明書及び本体張付ラベル等の注意書きに従って使用を
したにも関わらず発生した故障・トラブルに対する修理業務及び付随する一連の業務。
(修理に係る部品代、出張費用、取付設置費用・取外し費用を含みます。)通常のメンテナンス・清掃作業・安易な消耗部品交換の怠り改造等に起因する故障・トラブル
当社へご連絡無しに修理を行った場合 など
よくあるご質問
Q1 | 故障が発生した際、全て無償となりますか? |
---|---|
A1 | 各メーカーの保証規定に準じております。規定内の故障であれば無償修理となりますが、 お客様の過失によるものなど有償となる場合もございます。 |
Q2 | 修理上限金額はどうなっていますか? |
---|---|
A2 | 製品購入価格を修理上限金額とさせていただいております。 また、他社と異なり修理上限金額が逓減することはございません。 |
Q3 | 無償修理回数は1回だけですか? |
---|---|
A3 | いいえ。無償修理の規定内の故障であれば期間中の修理回数は無制限です。 |